忍者ブログ
制作日記的な挑戦の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

85番八栗寺

朝は屋島寺の絵かきから。

ネパール人お遍路さんは、知り合いの日本人お遍路さんと合流して、先に出発した。

ちなみにその日本人お遍路さんは写真家の方で、僕の写真を撮っていった。

その後、同日スタートの女性お遍路さんと再会した。

たぶんこの人が、知る限り最後の同日開始者で、次のお寺で越して行ったので、自分がその中のトリを務めることになるのかな。

この日は一応86番まで行ったんだけど、納経時間過ぎてたからお参りせず。

そのまま電車で高松市内まで戻った。

そしてネカフェへ!

たまった日記更新しようと思ったわけだ。

そっからさきは、前の日記を参照で。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
藤川さくらHP
まずはこちらから




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]