忍者ブログ
制作日記的な挑戦の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

86番志度寺~87番長尾寺

えー、結局夕べは一睡もせず朝を迎えてしまった。

電車で少し寝て、86番へ。

新たな画材(?)を発見しつつ絵を描き上げ、87番へ。

もう眠くて、半分寝ながら歩いてた。

87番は、本堂が修繕中ですか…

とりあえず大師堂を描いたら、夕方。

この日の目的地だった道の駅は約5km先だから行けなくはない。

とりあえず晩御飯を食べに、食堂に入った。

したらそこの野菜炒め定食がすごくうまくて、軽く感動。

しかも店のおばちゃんはサービスでぶどうくれたりお菓子持たせてくれたり、お客のおっちゃんもお接待で千円くれたり!

なんて気持ちのいい人たちなんだろう!と感激しながら歩き出す。

8時半くらいになって、やっと道の駅に到着。

もう寝たかったけど、なんか先客におっさんが一人いて、からまれてしまった。

聞きたくもない話を延々とされ、しまいには明日の自分の行動まで指図してきやがった。

トイレ行くといって一旦離れ、しばらくして戻ったら、そいつ無視して即寝てやった。



最後に変な目にあったけど、とにかく明日で結願だ!!

地図も最後のページに入ってます。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
藤川さくらHP
まずはこちらから




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]