忍者ブログ
制作日記的な挑戦の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのタイトルは、伝説のラジオ番組「千葉繁のラジオラマ スパイラルワールド」から拝借しています。

でも、別にスパイラルネタがあるわけではありません。

これは、1998年秋から1999年春まで、JFN系列で放送された、深夜のラジオ番組です。

基本ラジオドラマですが、それにトークや歌がまざっていくといいますか。
(ドラマパートとトークパートが、分かれているようで分かれていないといいますか……)

ドラマもカオスな展開で、全く意味がわかりません。

厳密に語り出すとややこしくなってしまうのですが、そのわけわからん具合がいいんです!

誰か知ってる人いないかなー、あわよくば録音したやつ持ってる人いないかなー、というのが、このブログの隠された目的だったりします。

PR
足跡帳というか、掲示板代わりというか。

お気軽にどうぞ(^-^)

なんか書いてくれると嬉しい。

と言いつつ、基本放置なので、レスはかなり遅いです・・・m(_ _)m

[2007.03.25 設置]
[2011.03.22 更新]

名前:むうむう (藤川さくら)
誕生日:4月14日
血液型:A型
現在地:横浜
出身地:秋田

行動:会社員しながら絵とか描いてます。

連絡先:fujikawasakura.ypon2★gmail.com(★→@)


[2016.01.30 更新]連絡先修正
[2015.07.19 更新]
[2014.05.11 更新]
[2013.01.16 更新]
ようこそ。

こちらは、むうむうのブログです。
最近は、藤川さくらとか藤川Sとか名乗っております。

今はお仕事しながらときどき漫画を描いてます。
詳しいプロフィールはこちら→プロフィール

このブログでは、これまであった「いろいろ」なことが、書かれています。

「いろいろ」のひとつ、お遍路の記録はこちらから→お遍路の記録まとめ

 日記はこれからもちょくちょく更新していきたいと思います。
よろしくお願いします♪


[2011.03 更新]
[2011.06 更新]
[2012.05 更新]
[2013.01.16 更新]
HOME |
藤川さくらHP
まずはこちらから




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]