忍者ブログ
制作日記的な挑戦の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!ごぶさたです!

前回のヒキから、だいぶ時間がたってしまいました。


もろもろの言いわけとして、近況報告させてください。



現在、目下最大のやるべきこととして、今度のコミティア用原稿があります。

イベントは10月20日にあって、印刷所で製本してもらうなら、14日が入稿締切になります。


で、進捗はというと、全くできていないんだなこれが!

原稿が、ならともかく、ネームが真っ白っていうね!

もう会社なんか行ってる場合じゃないよっていうね!

もうどうしましょう。

でも、この状態からちゃんと本が出たらすごくないですか!?

いや、全然本出すつもりですけどね。


実は今回のコミティア、うちのサークルスペースが、けっこうな良い位置になったんです。


「ふじとこ」スペースM01a です。


これあれですよね、列の端ですよね。

いいんですか、うちなんかがそんなとこに陣どっちゃって。

というかんじなんです。



さて、そんな漫画モードに突入しようかという先週くらいに、我がデスクトップパソコンが壊れてしまいました。

正確には、起動してもちょっとしたら画面が映らなくなってしまうという現象で、なんにせよ使えない状態になってしまいました。

なので急遽、パソコンに詳しい友人に助けを求めました。

なるべく安く、パーツ交換の方向で話したら、かなりよさげな性能のパソコンが作れるパーツをリストアップしてくれました。

というわけで、現在、パソコンも作らなければいけないのです。



ついでにいうと、仕事も充実しておりまして、絶賛週一休みで稼働しております。



いかがでしょう。

生活の充実っぷりがおわかりいただけたでしょうか。

別に忙しい自慢したいわけではなく(ちょっとはあるかも)、こうやって書くことで、うわ~自分まじやべーうひょ~ゾクゾクしてきたー、と思うためなんですね。

そういう仕様なんでね。

さぁ!エンジンがかかってきましたよ!



さてさて、注目(?)の描くための理論の話なのですが、もちろんちゃんとありますよ!


でも、理論というからには、再現性がなければいけません。

なのでまず自分でその理論を実証しようとしています。

で、締切近いんでそのまま制作に移行しちゃってる、というかんじなんですね。

というわけで、落ち着いたらまたブログ再開しますので、まあてきとうに待ってください。

忘れたころにまた更新しますので。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コミティア
コミティアに参加されるのですね。
いいスペースゲットのことで、頑張ってください!
Posted by 齊藤想 URL 2013.09.29 Sun 07:11 編集
無題
サイトー先生>
ありがとうございます。
がんばります!

機会があれば何かのイベントでご一緒したいです!
Posted by 藤川S 2013.10.03 Thu 21:06 編集
藤川さくらHP
まずはこちらから




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]