忍者ブログ
制作日記的な挑戦の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就活についてのエピソードをあれやこれや書こうと思っていたのですが、

本日、不採用のお知らせが届きましたorz

採用というオチを目指してのお話なので、そうじゃなかったら書く意味ないので、ネタはお入りとします。



あー、なんか恥ずかしいし悔しいー。

自分が一社しか受けてないし受ける気はない!って言ったら、いろんな人から、それはやめとけとか、他にも受けといたほうがいいよとか、おれもそう思ってたんだけどねーとか、そんな甘くないよとか、いろいろ言われて、それでも自分だけは大丈夫だと思いこんでいたこのおれのスイーツ脳がっ!

結婚しますとかいっといて、受けてるの一社だけって、こいつ本気かよ?と思われてもしょうがないですよね。

決意そのものに意味などなくて、行動のみで、人は人から評価されるわけで。


とりあえず、若干天狗になってた鼻を折ってくれたことに感謝しつつ、リベンジだ!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
会社は縁だからね!!
俺は今回実感した
Posted by ジョージ 2012.02.09 Thu 20:28 編集
無題
あら!それはご心痛のことと思います。
でもめげてはいられませんね!
というわけでコミティアお疲れ様でした。
意外にすんなり観れたのでびっくりしましたが、いい指針にはなりましたね。
24pの原稿よりもコミスタが、一番の敵になるかもですよ!そして原稿サイズも注意しないと・・・今の私みたいにry
就職と漫画と忙しいですが、体に気をつけてがんばって!
近々また連絡させて頂きます。
Posted by Eさん 2012.02.09 Thu 22:42 編集
無題
ジョージ>
そうだね!
ジョージとかくまさんとかの言ったとおりになってしまったよ。
やはりそんな甘くないっていうか、自分が甘かったね。

Eさん>
これはこれは、先日はお疲れ様でした。
そうか、コミスタ、、、全く触ってない・・・
お、お互いがんばりましょう!(汗)
そちらも風邪など召されぬよう。
Posted by 藤川S 2012.02.10 Fri 01:18 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
藤川さくらHP
まずはこちらから




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]