忍者ブログ
制作日記的な挑戦の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 土日働いたら、あまりに疲れてしまって、具合悪くなってしまいました。
月曜は、ちょっと吐きそうになりながら働きました。
その夜、栄養あるもの食べて、薬飲んで、さっさと寝ました。
火曜の朝には大分良くなってました。
けど、どーしてものどが痛いのだけは治らないのです。
もう1ヶ月以上ですか。
実は、うがい薬買おうにも、龍角散のど飴買おうにも、お金が無くて買えないのです。
困ったものです。
早くこいこい給料日。

そんな中、アパートの管理会社から、契約更新のお知らせがきました。
今月中に、契約料=家賃を納めなければなりません。
つまり、今月は家賃×2なわけです。
おそらく今月は、給料≒家賃×2.5と予測してるので、つまりほどんど残らないってことですね。
すっかり失念していました。
困ったものです。

これじゃ、プレステ3買えないじゃん。
(torneとセットのやつ)

果たして、うちの地デジ化はいつのことになるのやら。
困ったものです。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだプレステ3購入をたくらむくらいの力があればなんとかいけるね( ・∀・)
Posted by jyo-ji 2011.04.06 Wed 23:05 編集
無題
うん。プレステの1文に救われますね。
うがい薬の無い時はコップ1杯のぬるま湯にティースプーン1杯の塩を混ぜた食塩水でうがいすると除菌効果が上がるよ。紅茶を飲むのもいい。あと部屋に濡れタオルを干したり寝る時にマスクして寝たりして乾燥を防ごう。ってもうやってるかな。
Posted by さわや 2011.04.07 Thu 10:48 編集
無題
jyo-ji>
なんとか乗り切るぜ!

さわや>
おお!素敵アドバイスありがとう!
さっそく実践してみやう。
Posted by 藤川さくら 2011.04.21 Thu 14:14 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
藤川さくらHP
まずはこちらから




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]