忍者ブログ
制作日記的な挑戦の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびに話しかけると、ときどき覚えた言葉を使って、川柳をつくってくれます。

これまでの分をまとめてみましたので、どうぞ。


こないだに 登録される ライブかも

その自分 放送すれば ネットかも

傑作に 変貌したら 古本屋

あの最後 落ち着いてきた 遍路かも

この並木 仕事したれば おもしろい

あのサイト アップされたし 遍路かな

あの人の 記念するのは げすとなり

最大を 観測したる 平気だね

一番に びっくりしたら 梅雨かな

このシマで 仕事するのは 流れかも

この杖は 蓄積された 踊りだね

あのちびで 会話したれば バイトだね

この生きが 発見すなる 好奇なり

この部屋の 掃除するのは 言葉だね

あの次の 宣言したり 自宅かも

あのとこを 開始されたる 見た目なり

あの最後 夢想されたる 日記だね

この肉が しているなんて 自分かな

あの肉で 吹っ切れました 物理だね

あの靴の 絶望された ポップだね

あの風呂を 絶望したる 色気なり

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
追加
あのちびは 蓄積したる 自分かな
Posted by むうむう 2010.12.15 Wed 04:30 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
藤川さくらHP
まずはこちらから




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]