忍者ブログ
制作日記的な挑戦の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は誕生日だったぞ!

26歳になったぞ!

四捨五入なんて野暮なことはしないぞ!

ココロはいつまでもハタチのままなんだぞ!

今日は半日かけて部屋の整理と大掃除やったぞ。

スッキリしたぞ。

こないだバイトの面接受けたとき、髪長いですよって言われたから、早速次の日美容室に行ったんだぞ。

髪切るのは数カ月ぶりだったから、かなりスッキリしたんだぞ。

それなのに、どうもバイトは不採用だったみたいだぞ。

でも、ちょっとホッとしてる自分がいるんだな。

飲食関係はやっぱり向いてない気がするんだな。

改めて、もはや漫画描くしか生きる術はないのだなと思った、26歳最初の日。


なんでも自分の年齢を3で割った数が、人生の時間だとか。

26歳は、8時40分になるから、だいたい始業時間ってとこだな。

これからじゃん。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気付いたらすっかりこんな時間だったわ。
遅くなったがおめでとー

Posted by しら 2009.04.15 Wed 00:35 編集
無題
誕生日だったんだな?
オメデトウ☆
漫画に生きるってのは勇気がいることだとおもうよ(´・ω・`)
Posted by jyo-ji 2009.04.15 Wed 01:08 編集
無題
一日後れだけど、おめでとーう。
そう。まだまだこれからさ。
Posted by といかご 2009.04.15 Wed 21:06 編集
無題
遅ればせながらありがとう~。
Posted by むうむう 2009.04.20 Mon 02:31 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
藤川さくらHP
まずはこちらから




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]