忍者ブログ
制作日記的な挑戦の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

55番南光坊~58番仙遊寺

移動距離:約9km


めちゃくちゃ調子が良いですゾ~な1日でした!

まず、最近の絵はなんかつまんないなーと思ってたところで、ふと筆ペンで描いたらどうだろうと思い付いたのが正解。

いわゆる絵手紙風というか、歪んでいてもそれが味になっているというかさ。

買ったペンがその種類しかなかったんだけど、薄墨のペン先も付いているやつなのね。

んでその薄墨がまたいいんだわ。

ちょうどスクリーントーンを貼ったような感じで、画面が締まって見えるんだよね。

(まあなんだかんだ言って、良い絵かどうかは見てもらうしかないんだけどさ)

何より、筆ペン一発描きだから、所要時間は1~2時間くらいでできちゃうんですよ。

お陰で今日はサクサク進むことができて、行けないと思ってた仙遊寺まで来ることができました。

今日はその仙遊寺の宿坊に泊まってます。

実は、ここには宿泊客だけが入れる温泉があるんですよ。

前からここの宿坊はいいよという話を聞いていたので、泊まる機会があってラッキーでした。

他にもいろいろ良いことあったんだよね。

とりあえず、絵が調子良く描けると、他の調子も良くなってきます。

暑くても、なんか清々しく感じられました。

明日も良い1日になるといいなぁ。


p.s.
昨日は公園で野宿できました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
藤川さくらHP
まずはこちらから




05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]