忍者ブログ
制作日記的な挑戦の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、帰ってきたら、部屋のエアコンが新しくなっていた。

おおー。

きっと妖精さんが取り替えてくれたんだね。感謝。

という冗談はさておき、今週はうちのアパートで全部屋のエアコン交換工事が行われていて、自分とこは今日替えてもらったのでした。

それにしても、ようやくの交換ですよ。

越してきた当初から、吹き出し口のフタが開かない・勝手に閉じるという不具合があったので、ある日管理会社の人に知らせたところ、

「他でもそのような不具合があるようですので、今度全部交換しますよ」

という返答をもらって、1年半以上経つんですけど。

とにかく、これでやっと快適生活が送れるというものです。

実は、エアコン(暖房)をつけたのは、この冬初めてのことだったりします。

なので、なんかもったいなくて、10分くらい運転させただけで止めてしまいました。


おらさは“どんぶぐ”あればいいんだ。(あ、“どてら”のことね)


春はまだかな~。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺は今冬エアコンつけまくってるなー
ところでむうむうは自力交換するスキルがあるのでは?
Posted by しら 2007.02.16 Fri 01:17 編集
無題
エアコンをつけたのがこの冬初めてですと!

なんて我慢強いんだ

うちは暖房なきゃ死んじゃうくらい寒いです
Posted by アツシ 2007.02.16 Fri 19:56 編集
無題
こっち来たら凍っちまうな(;´Д`)
俺は毎日ガンガンにエアコンつけてるよwお陰で冬でも半そで生活でーすw
Posted by jo-ji 2007.02.16 Fri 20:02 編集
あれだな。
妖精に感謝するお年頃だな。
Posted by 佐藤 2007.02.16 Fri 23:39 編集
東北人なので。
いいなぁ、newエアコン。
でも冬はエアコンよりもストーブの方が未だにしっくりきます。
Posted by mayzing.y 2007.02.17 Sat 00:28 編集
無題
しら>
そういうスキルは持ち合わせていないな。

アツシ>
実はもうその我慢は切れてしまった・・・

じょーじ>
さすがに秋田じゃ無理だな。

さとう>
そんなお年頃です。

mayzing.y>
やっぱストーブの方があったかいよね。
Posted by むうむう 2007.02.18 Sun 23:15 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
藤川さくらHP
まずはこちらから




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]