忍者ブログ
制作日記的な挑戦の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日に、これまで務めていた会社の送別会に行ってきました。



最終的に銘々でそれなりに盛り上がっていたようでよかったです。
(主役扱いされるのが苦手なので)



会の最後に、プレゼントを頂きました。




和菓子!ケーキ!カントリーマアム!


僕の好みを見事におさえた、素晴らしいチョイスです。



そして写真右下にあるのが、特に仲良くしてくれてたHさんの、手作りアルバムです!




このように、思い出の写真をいっぱいコラージュしてあります。


3日かけて、しかも最後は徹夜して作ってくれたそうです。



気持ちのこもり具合に、感激して感動しました。


家宝にしようと思います。




2次会で何人かでカラオケに行って、最後はHさんとIさんと3人で吉野家でご飯食べました。


HさんIさんと僕は歳がほぼ同じで、思えばいちばん一緒にいて楽しかった気がします。



なんかちょっとご飯食べながらしみじみ思ってしまいました。




最後は駅で解散しました。




よき出会いに恵まれて、本当によかったなぁと思います。


これからも、よき出会いがあるよう、そして、出会えてよかったと思ってもらえるよう、精進して参ります。









最後に



前記事でちょっと書いたように、新しくホームページをつくりました!


 
Another Spiral World 藤川さくらホームページ http://y-pon2.com



まだまだ内容は乏しいですが、これからじっくりと充実させていこうと思っています。


新しいブログもそちらに設置したので、当ブログ記事は、これで最後になります。



閉鎖はしないので、過去記事はこれまで通り読むことができます。


(というか新ブログからの引用多数あり)



藤川さくらのスパイラルなブログ ~another world~



藤川さくら、新たな門出でございます。



今後ともよろしくお願いします。


m(_ _)m


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
藤川さくらHP
まずはこちらから




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]