忍者ブログ
制作日記的な挑戦の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30日朝、明らかにヘルペスが広がっている。
にいっと笑ったらごまかせなくもないなというくらいだったが、仕事していうるうちにどんどん範囲が広がっていった。
これまでにない悪化具合で不安になる。


タイミングの悪いことに、この日の仕事はなかなか大変で、終わって帰ったらもう日付が変わっていたという。

とりあえずさっさと寝ることに。




1日未明、体調の微妙な変化でふと目が覚めた。

ほんのわずかではあるが、体調がまた悪くなり始めているのを感じ取ってしまった。


実はこの日の夜に、ずっと楽しみにしていた飲み会が予定されていた。

翌日は休みだが、ちょっとおでかけしなければならない用事もあった。


それらの予定を思い出し、察知した体調の異変を加味することで、休み明けの3日に再び熱が出て体調を崩している自分の姿がありありと思い起こされたのであった。


あかん、これはあかん。


というわけで、飲み会は辞退することを心に決めたのであった。



ヘルペスはというと、前日買ってみた塗り薬の効果は特に見られず、むしろさらに悪化しているように見えた。


その日の仕事は順調に終わったので、夕方かかりつけの病院に行って診てもらい、飲み薬を処方してもらった。




2日、奥さんとクリエイターEXPOに行った。

すごくおもしろかったが、昼過ぎに体力的な活動限界がきてしまい、もっと見たかったものの、しかたなく先に一人で帰った。

おかげで特に疲労を残すことはなかった。


体調的には、あとはもうヘルペスさえ治れば、というかんじ。




3日ぐらいには薬が効いたのか、ヘルペスは快方に向かう。


さすがに一朝一夕で消えることはなく、地味にちょっとずつ回復していってるかんじである。




そんなわけで、いまだに口元がちょっと気になるものの、あとは時間の問題と思われる。


体調不良記は以上。





いやはや、怒涛の日々でした。


しかしそんなハードデイズともついにお別れです。


明日、とうとう現職の最終出勤日となりました!


平穏無事に、終わらせてきたいと思います。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
藤川さくらHP
まずはこちらから




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]