忍者ブログ
制作日記的な挑戦の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく出力的行動をしていない。




いろんな面白い人のブログを読んだりして

知り合いのブログとかも

おもしろくて 特化してて突き抜けてて、他とは違っていて


それにひきかえ、自分はなんなんだと


安易に俯瞰し、優越感にひたろうなどと


俯瞰中毒者め!

http://togech.jp/2013/09/26/3605






で、そんないろんなブログとか、見ててわかった



結局なんでもいいんだ


ほんと、ぶっちゃけなんでもいいんだ


ただ、そこに、意思があるか

もっといえば、意思を持って、選択したか

選択する意思は、視点である


そうして、継続すること


すなわち、視点の集約である


そして徹底すること


そのためには、よけいなことは考えない
楽しむ、夢中になる、我を忘れる


「やってのける」より
自制心は鍛えられる

どんな小さなことでも、続けることで、大きな力になっていく




さあやるぞ!って気持ちが上がったときに、選んでないか?

優先順位、選択基準があいまい

納得感のある選択をしないと、迷う

腹が決まらない これ重要




忘我の時間が怖い?

おそらくそれはやる前の話


選んで選べず結局やらないよりだったら、

間違っていてもいいから、なんでもやっていたほうが、プラスだから、いいじゃんそっちのほうが



だーかーらー

優先順位だってば!


それを決めない限り、選べないんだってば。
選んでも腑に落ちないんだってば。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
藤川さくらHP
まずはこちらから




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]