忍者ブログ
制作日記的な挑戦の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月21日に立てた「新たな計画ver.1.21」について、実際にどうだったかデータ集計しました。


当初はまず1月いっぱいの実行を目指していました。

そして2月5日からは完全に日課どころではなくなってしまいました。

なので期間としては2月13日までとりましたが、実質2月4日までの2週間のデータを評価対象とします。








▲行動量データグラフ・実績値

赤線までが2週間分です。





▲集計データ表・2週間分




今回、日課に対する取り組みをみると、14日間で52.64分間/日でした。

絵だけだと22.50分間/日、お話含めて36.57分間/日でした。


2013年12月の記録では、28日間で日課に対する取り組みは、32.75分間/日でした。

最初の2週間だけみてみると、55.71分間/日です。



1月31日にいふみさんと定例ミーティングを行った際、この日課の進捗について、「順調である」という感想を伝えていました。

実際順調だったし、前の日課と比べてそれほど負荷が大きくなかったので、結構続けるのは楽しんでた記憶があります。



しかし、2週間ゾーン内だったので、まだ楽しめる時期だっただけかもしれません。

そうじゃない可能性もありますけど。


取り組み環境が変わってしまった今、なんとも言えません。



日課として計画ver.1.21の内容はこなしていきたい気持ちはあるのですが、今の環境で同じことを続けるのは難しいです。




別記事で詳しく書いていこうと思っているのですが、転職活動を始めました。

ほんとはコミティア後に取り組むつもりだったのですが、なんやかんやで、今動くことになりました。

(しかも繁忙期だというのに!)


正直、5月のコミティアも微妙です。



ただ、優先順位を考えると、明らかに転職活動を最優先に考えるべきです。




今、次の計画を立てるべきか、すごく迷っています。


今回の記事では明言を避けます。


というわけで、日課については一旦保留します。


転職活動に、今は、集中します。そうすべきです。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
藤川さくらHP
まずはこちらから




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]