忍者ブログ
制作日記的な挑戦の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.AMADORI
2.山田晃士
3.アナム&マキ
4.奥井亜紀
5.藤岡藤巻
6.篠原美也子
PR
先日あった、奥井亜紀ファンクラブ限定イベント「BASE CAMP」。

それの記念ワインが、今日届いた。

ようし、イベントの時もらった特製ワイングラスで飲も……って、もったいなくて飲めるか!

…でも飲んでみたいにゃあ。

本日、奥井亜紀ファンクラブ組員限定イベント「BASE CAMP」に行ってきました!

楽しかったぞ!

組員限定ってとこがなんかトクベツな感じでイイ感じだったぜ!

奥井亜紀ファンつながりで知り合ったひとと一緒に行ってきましたよ。
(素直に友人と言っていいのかな?いい?w)

とりあえず詳細はあとで更新してくよ!!

きっと!(う、うそじゃないよ!)
たらたらライブレポ書いてる場合じゃねぇ!

とりあえず言っとかなきゃなのが、ライブはラジオ収録だった!ってことだ。

「篠原美也子のありえない日々」(TBC東北放送)

7月2日放送分だ。

早いとこ聴きに行くべし!

聴いたほうが早いぜ!てなもんよ。

(あ、あとでちゃんとライブレポ出しますヨ?)
知ってますか?

僕の大好きなアーティストである奥井亜紀と篠原美也子の、夢のようなユニットです。

(ネーミングがあれですけど・笑)
奥井亜紀ワンマンライブ行ってきました!
篠原美也子 堪能してきました。
藤川さくらHP
まずはこちらから




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]