忍者ブログ
制作日記的な挑戦の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奥井亜紀ワンマンライブ行ってきました!

とりあえず曲目リストです。

1.夢の帆船
2.Love & Love
3.勝子の就職物語
4.Win Win Wind
5.勇気の鐘~晴れてハレルヤⅡ~
6.愛はかける
7.Speed of Love
8.しあわせのいろ
9.泣くもんか
10.I'm Free
11.ゆきうさぎ
12.風天
13.さよならびより
14.うそつき
15.My Best Song
16.つよくなりたい
17.あなたに会いにいこう
18.Wind Climbing~風にあそばれて~
19.Tagtea
20.夕映えにゴスペル

【ENCORE】
1.魔法の呪文
2.風になりたい
3.明日は明日の風まかせ
4.(新曲)


今回はリクエスト大会!ということで、懐かしい曲がいっぱいでした。
ライブで聴いてみたいと思ってた曲(Tagteaとか)あって良かったです。

参考までに、リクエスト順位結果を1番下に載せときます。

ちなみに自分がリクエストしたのは、Tagtea(2位)、勝子の就職物語(4位)、はじめの一歩(ランク外・・・)てかんじです。

ほとんどてっちゃんのギター伴奏のみでしたけど、Wind Climbingだけは亜紀さんピアノ・てっちゃんギターでした。
そういえばその曲をピアノ弾き語りで聴いたことは無かったなあと思いました。
(前に福娘。のライブで、ピアノ伴奏したことはありました。
その時は美也子さんが歌ってました)

アンコール最後の曲では、恒例の新曲発表。
結構いい感じでした。
なんか観覧車とかの曲です(←アバウトすぎ)


1週間くらい前からのどの調子が悪かったとのことで、途中歌い直す場面もあって心配したのですが、それでもすばらしい歌声を聴かせてくれました。

自分を鼓舞するかのように、いつもより多めに(?)跳んだり回ったりでした。
(いつもステージでくるくる回る亜紀さんを見て、マイクのコードが絡まるんじゃないかと密かに心配しているのはきっと僕だけではないハズ・・・)


6月に二人のビッグショー2006があるそうです。
福娘。1年ぶりの復活です。
ちゃんと前売ゲットしましたよ。

(実はそのチケット、他のファンの方が1枚多く買ってしまったものを、たまたま列の最後に並んでた僕に売ってもらいました。
ありがとうございました)


いい夜でした。
奥井亜紀ライブ初参戦の友人も楽しんだみたいで良かったです。
6月が楽しみです。


参考:リクエスト順位結果

1.夕映えにゴスペル
2.Tagtea
3.さよならびより
4.勝子の就職物語
5.Speed of Love
6.Wind Climbing~風にあそばれて~
7.風天
8.夢の帆船
9.勇気の鐘~晴れてハレルヤ~
10.うそつき
11.Love & Love
12.晴れてハレルヤ
13.愛はかける
14.あなたに会いにいこう
15.明日は明日の風まかせ
16.My Best Song
17.しあわせのいろ
18.風になりたい
19.つよくなりたい
20.ゆきうさぎ
21.泣くもんか
22.Win Win Wind
23.魔法の呪文
24.I'm Free
25.幸せのつくりかた
26.Lost Melodies
27.グーグー・ア・ガーガー
28.レスキュー
29.Candy Pot
30.春水面
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すぺっしゃる。
 遅れ馳せながら、ブログスタートおめでとうございます。今後はこちらがメインになるですか??

 それはそうと、ライブ!良かったみたいですね~。
 『うそつき』聴けたんだ!いいなぁぁ~!
 俺あの歌大ッッ好きなんですよ。
 アンケートなどでも、「聴きたいです」と書きつづけてきたんだけど、ココ数年全然唄われんくってねえ。
 羨ましうございますわー。

 ちなみに投票はしていませんが(自分行かれないので←なんて奴)ミサカ的リクエスト・スリィは…
 うそつき、愛はかける、好きだって今日は言ったっけ
 …といったところでしょうか。訊かれてもないのにー。
Posted by みさかゆうひ URL 2006.05.05 Fri 05:01 編集
ども。
ごぶさたしてます。
当分はブログ中心かと思いますが、そのうちメインサイトをリニューアルかけたいと思います。
(まぁ、いつのことになるやら・・・)

ライブはよかったですよ。
「うそつき」って実はこないだ初めて聴きました。
そんな人気のある曲だったとは露知らず。
自分はラッキーだったんですね。
そのうちまたライブでお会いしましょう!
Posted by むうむう 2006.05.07 Sun 00:31 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
藤川さくらHP
まずはこちらから




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]