忍者ブログ
制作日記的な挑戦の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.AMADORI
2.山田晃士
3.アナム&マキ
4.奥井亜紀
5.藤岡藤巻
6.篠原美也子

1.AMADORI
女子ギター+ピアノ伴奏
3曲
んー悪くないけどなんか普通というか。
今後に期待かも。


2.山田晃士
ギター、時々フットドラム(というのかな?)←ネットで購入したらしい
4曲
インパクト大。
念願かなっての東京百歌初出演。
今まで華が違うという理由で断られていたそうだが、確かに異質だ。
本人もそれを実感したみたい(笑)
でもおもしろい。
これはシャンソン?
普段のライブも気になるところ。


3.アナム&マキ
ギター女子2人組
4曲
かっこいい!
1曲目でマキさんの弦が切れてしまっても、ちゃちゃっと直してしまうとことか。
2曲目でアナムさんの弦が切れてしまっても、そのままライブやり切るとことか。
ノリがよくて力強いギターとハーモニー。
最後の曲、中島みゆきの「ファイト」は泣きそうになった。


4.奥井亜紀
てっちゃんギター伴奏
5曲
1.HAPPY CARD
2.二人の林檎
3.friends
4.スケアクロウソング
5.好きだって今日は言ったっけ

秋っぽい選曲。
なんかしっとりとしたかんじ。
11月のライブが楽しみ。


5.藤岡藤巻
ギター2人(オヤジ)+ピアノ、ギター(オヤジ)
5曲
今日の一番はこの人達だろう。
もう、オヤジ最高!
オヤジパワー(あまり前向きではない)炸裂!
素晴らしいライブ。
こんなにも哀しく切ない歌があろうか(可笑しかったけど・笑)


6.篠原美也子
ピアノ弾き語り
5曲
1.新曲
2.新曲
3.新曲
4.新曲
5.今夜

ほとんど新曲だった。
ガーっと歌ってガーっとしゃべってという感じ。
流石だ(笑)
来月30日はお誕生日でその前日に30代最後のライブ。楽しみ。



CD買いたかったけど、買わずに帰った。
あの狭いとこであの人波で、尚且つ目の前にさっきまでライブやってたアーティストがいるもんだから、ちょっと腰が引けてしまった。
でも会場出てすぐ、買っときゃよかったなどと後悔が始まる。
所詮そんなやつですよ。
なんでライブに行って、プチ凹みで帰らにゃならんのか(-_-)
愚痴ってもしょうがねぇや。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あーー
藤岡藤巻!
有名だ。かなり。

めざましに出てた。
牛乳 トイレットペーパー のり~。
Posted by 佐藤 2006.10.06 Fri 22:03 編集
まじか!
すばらしいよね!
CD通販でゲットしたよ!

風呂場 換気扇 トイレ~。
Posted by むうむう 2006.10.07 Sat 19:38 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
藤川さくらHP
まずはこちらから




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]