忍者ブログ
制作日記的な挑戦の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるで加速しているかのような12月。

気づけば今年もあと1日で終わりです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

こちらは相変わらずばたばたしております。

ばたばたしながらのブログなので、ざっくりといきます。



仕事が月後半になって忙しくなっていて、帰るのが9時10時とか、ひどくて11時過ぎとかで、朝も7時集合とかが続いてて、なかなか他の事に手がまわりませんでした。

ようやく休みだ!ってなったのが昨日29日でした。



とりあえず昨日は冬コミの1日目に行ってきました。

お話作り仲間が集まって本を出したので、それを買いに行きました。

奥さんはお仕事だったので、一人で行きました。

あいさつして、本ゲットして、ついでにぐるり会場まわってみました。

今回行った感想として、なんか不思議とおもしろいって感じました。

それから自分もなんかやりたいって気持ちになりました。



うちに帰ってから、ここ数日の案件である年賀状に取り掛かりました。

なんとなくこうっていうラフは出来ていたのですが、いざペン入れとなるとなんかうーんてなってしまって、いまだ完成していません。

やばいです。


本日夕方から、会社の忘年会に行かなきゃいけなくて、明日は朝早い電車で帰省する予定なので、まじやばいです。

あと1時間ちょっとです。


とりあえず年賀状の仕上げに取り掛かります。



2012年の振り返りブログも年内に書こうと思っていたのに。。。

いや、今年はまだ1日ある!

気合だー!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年は、さくらさんにとっていろいろ転換期だったと思います、来年も体を壊さずがんばってください!そして今年は大変お世話になりました、また来年もよろしくお願いいたします!

そうそう、来年の11月どうしますか?(笑)私はやる気ですよ!
Posted by むんむん 2012.12.30 Sun 14:41 編集
無題
むんむんさん>
こちらこそ今年は大変お世話になりました。
コミティアに参加できたのもむんむんさんのおかげです。
来年の11月もぜひよろしくお願いします!
自分もその気でしたよ(笑)

お互い身体は壊さないよう頑張っていきましょう~。
Posted by 藤川S 2012.12.30 Sun 20:47 編集
藤川さくらHP
まずはこちらから




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]