忍者ブログ
制作日記的な挑戦の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人にはメディア力があるといいます。

早い話が、あの人が言ったから信じようとか、この人が言うからうさんくさいとか。

言いたいことはわかる。だがお前に言われたくない。みたいな。


自分には言いたいことがある。

声を大にして言いたいことがある。

激しく感じる違和感がある。

それは違う、お前は間違っている、と言いたいことがある。

たまにいろいろあふれそうになってたまらなくなる。


でも、言わない。

まだ、言わないのだ。

(twitterでたまにこぼれるけど)

今はまだ、言える立場に至っていないから。

ヤツらと大差ないレベルに留まっているから。


だから、早く自分のメディア力を高めて強めて、いつか、全てを否定してやりたいのだ。

そして、ヤツらをギャフンと言わせてやるのだ。



(あー、なんか感じわりぃね。消すかも)

(とか言って消さないよ、きっと)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そこまで言われると気になるのが人だよ( ・∀・)
Posted by jyo-ji 2010.09.26 Sun 08:05 編集
無題
俺はそういうのをツイッターとかブログに吐くようにしてるなー
ボソっとつぶやいて済むのはツイッターで、長文が必要なのはブログで。
そしてmixiでは何も言わない。コミュニケーションツールとして使ってるから。
Posted by しら 2010.09.26 Sun 09:35 編集
無題
納豆にいれるのは、シーチキンだ!!
世間が間違ってる!
・・・すいませんでした・・
Posted by むん 2010.09.29 Wed 11:19 編集
無題
じょーじ>
そのへんはうまく加工して作品に仕上げるわけですよ。

しら>
そういう区別をつけているのはいいと思うよ。
自分はどうもどこかで間違えた。
だから不自由。

むんむん>
納豆にシーチキンは入れたことありません。
でも、世界に理解されない自分、だから逆にエライ!っていうのがルサンチマン。
間違っているのは自分?いや、世界が間違っているんだ!っていうのがエヴァ。
みないな。
ん、よくわからない。
・・・すみませんでした・・・
Posted by むうむう 2010.10.01 Fri 21:38 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
藤川さくらHP
まずはこちらから




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]