忍者ブログ
制作日記的な挑戦の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば、11月も終わろうとしています。

というか、今年もあと1ヶ月ちょっとですね。


やばいです。


何がやばいかというと、毎年この時期になると、

「やばいやばい」「もう終わってしまう」「あっという間だ」

というセリフを、飽きもせずに繰り返してしまうことです。


思えば未練の多い人生を送ってきました。

これからも送っていくことでしょう。


さて、今月を振り返ってみると、月初めに大きなイベントに参加していました。
(直前の日記がそのネタでした)

個人的にはイベントの前後が大変でした。

ざっくり説明すると、

(11/2)バイト→アシスタント→(11/3)イベント→(11/4)アシスタント→バイト

という強行スケジュールで、ほとんど寝てませんでした。

楽しかったけれど、かなり疲れました。


そんな密度の濃い数日を過ごしたかと思えば、密度の薄い日々が積み重なって、あっという間の今日があるわけで。

創作活動における生みの苦しみ、といえば聞こえはいいですが、出力結果が何も無ければ、何もしていないのと同義であるわけで。


なんとかしよう、と思います。

いつもこの時期になると、ふと思い出すのが、小学校の頃、給食時間に流れていたお昼の放送の、締めの一言です。

「残りの給食時間も有意義に過ごしましょう」

当時は残り10分をどう過ごせと言うのかよくわからなかったのですが、それでも有意義に限られた時間を過ごしなさいよという教えは、冷酒のように後から効いてきます。


まとまりもとりとめもなくて残念な感じですが、とりあえず巻き返しを図っていきたいと思います。

イベントは、内容をメモしながら聴いていたのですが、そのメモを改めて見返してみりると、字が細かいのと雑なので、なんかよくわからないものになっていました。。。(←言い訳)

そもそも、自分よりも熱烈なファンの方々や、ネットのニュースなんかで、既にレポートは書かれているので、今更自分が書いてもしょうがないのでは?なんて思ったりしているわけで。。。(←開き直り)

そんなわけで、時間と気力があったら、そのうち書くと思います。

というか、書くといいつつ結局書かなくてゴメンナサイm(_ _)m

と関係各位にお詫び。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
藤川さくらHP
まずはこちらから




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]