忍者ブログ
制作日記的な挑戦の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月3日に、浜松にて文化庁メディア芸術祭の音楽シンポジウムが開かれるのですが、それのチケットに当選してしまいました!

シンポジウム “音楽がアニメーションをどう変えるか
Animation Metamorphoses”

http://plaza.bunka.go.jp/hamamatsu/events/


出演者が豪華すぎるという話。

そんなわけで、今度浜松へ行ってきます。

今日は、お出かけ用のお洋服が欲しかったので、若者らしく渋谷へ行ってきました。

実は、渋谷とかで服を買うのは初めてなのです。

初めてなので、いかにも服屋さん!というお店には入りづらくて、とりあえず名前は知っているマルイというデパートへ行ってみました。

なかなかオサレでイマドキな服がいっぱいで、いつも行く近所の服屋さんとのギャップに、かなりのアウェイ感を感じてしまいました。

なんていうか、初めてコミティアへ行った時のような感じといいますか。
(わかりづらい例えだ)

昔の自分ならそのままスルーしてうちへ帰ってしまっていましたが、今の自分はもうそんなおこちゃまは卒業したのです。

気になった服とか物色できちゃうのです。

わかってはいたけどどれも高いなーなんて思って見ていたら、店員さんが声をかけてきました。

最近の流行やら服の説明やら、似合いそうな服までいろいろ教えてくれました。

始めはアウターだけ選んでいたのですが、アウター決まったらインナーも必要になって、上が決まったら今度は下がダサく思えてパンツも選んでもらって、気付けば上下一式買いたくなってしまいました。

お洋服代は過去最高額を超えました。

マルイのカード(エポスカードとやら)を作ったら10%オフというので、カードまで作ってしまいました。

一応端数を値切ってはみたのですが、残念ながらそれはできないそうでした・・・
(前にいた電機屋さんはいけたんだけどなー)

まぁ、お金はかかったけれど、これもなにかの縁ということで、いい買い物ができたと思います。


バイト三昧の日々は延長確定です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
藤川さくらHP
まずはこちらから




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]