忍者ブログ
制作日記的な挑戦の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のライブは普通のライブではありませんでした。

なんと、ライブの模様がその場で収録され、その場でパッケージされ、終演後に販売しちゃう!というものなのです。

ノーカットでノー編集の一発録り!

しかも、ただのライブじゃつまらない、ということで、収録されるのは未発表曲のみという選曲!

なんとも贅沢で、豪気な話じゃないですか。

こりゃ行かいでか、ということで参加してきました。


いやー、よかったです!

当たり前だけど、初めて、もしくは一回くらいしか聴いたことのない歌ばかりだったので、とても新鮮でした。

開始早々に涙腺がやばかったです。

トークも相変わらず楽しかったです。
収録なので若干落ち着いているかなーという印象も受けました。

ちなみにノー編集なので、全てのトークも収録されるのでした。

CD2枚分で、約2時間のライブが行われました。

その後で、アンコールが約1時間ありました(笑)

一応はCD製作の時間つなぎ的な役割ではありましたが、合計約3時間のライブ、うん、いつも通りって感じでした(笑)

やはり収録ない方のトークは冴え渡っていました。


とても楽しいライブでした。

CDもゲットできたので、今度はうちで、何度も今日の再体験ができます。



美也子さんを描くと思いきや、パンです。

友達にお勧めされた、渋谷のVIRONというパン屋で買ってきました。

時間が遅かったので、高いパンしか残ってませんでした。

5つ買って1690円って・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
藤川さくらHP
まずはこちらから




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]