忍者ブログ
制作日記的な挑戦の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近なんだか無為に日々を過ごしてしまっているようで、このままじゃだめだ、何かやらなきゃ!と一念発起しまして、

「毎日絵日記プロジェクト」を始めることにしました。


これは、

1.とにかく毎日続けること

2.日記は字がなくても、絵は必ず公開する

という条件で行われます。

条件さえ守れば、絵はなんでもありにします。


ただ、言うだけなら簡単なので、守れなかった時のペナルティも考えました。

過去絵を公開します。


先日実家から発掘してきました。

身もだえしてしました。

見せたくありません。

なにこの羞恥プレイ。


どうしてこんなに自分を追い込むかと言うと(Mだからというわけではなくて)、何かを毎日続けることで、ちょっとでもいいからレベルアップしたいと思うからです。

継続は力なり。

量的な蓄積は、質的な変化を起こすのです。

そんなわけで、頑張って続けていこうと思います。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

そんなわけで第1日目。

気合を入れて写真模写ですが。



仲里依紗ちゃんです。

かわゆすなぁ。(写真を見ての感想ね)

時かけの真琴の声は、かなりよいと思います。

ちなみに、頑張って着色もしていたけどかなり失敗だったので、とりあえず線画だけアップします。
(そのうち再チャレンジ)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
期限決めたらどうよ?
その方がやる気出ると思うぞ。
Posted by しら 2009.08.20 Thu 23:36 編集
無題
しら>
決めてみた。
Posted by むうむう 2009.08.22 Sat 04:34 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
藤川さくらHP
まずはこちらから




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]