忍者ブログ
制作日記的な挑戦の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不景気の風を肌で感じる今日この頃。

えっ、今日って立秋だったのか。

道理で・・・

何を隠そう、受かる気満々だったバイトには、断られてしまいました。
(しかも2つ連続)


かくなる上は、昔とった杵柄で、空調屋のバイトに応募しようと決めたその夜に、前に働いていた会社の同期から電話をもらいました。
(会社は空調関係だった)

いやー、懐かしいっ!

約2年ぶりに話しました。

みんな元気そうでなによりでした。

他の同期がほとんど辞めていなかったのが意外でした。
(やはり不景気の影響が・・・)


今月末に久しぶりに飲むことになったので、楽しみです!


さぁ、こっちはそれまでにいろいろちゃんとしなきゃな!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デステニー
女の子の事だと思ったぜ
タイトルが(゚∀゚)
Posted by トモ 2009.08.10 Mon 21:30 編集
無題
トモ>
ふふふ。
てゆーかその運命にはフラれたけどね!
Posted by むうむう 2009.08.12 Wed 10:34 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
藤川さくらHP
まずはこちらから




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]