忍者ブログ
制作日記的な挑戦の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に6月が終わって、気付けば7月です。

そう、7月です。

明日は七夕、といえば、七夕ソニックの日!

やばいっす、なんかもう、ここ数日のテンションがちょっとやばいっす。


とりあえず、先日マクロスFを全話見終えました。

いやー、すごく面白かった!

歌がね、やっぱり良いんですな。

あと、マクロスプラスも見たけど、こっちも良かったです。

それから仕上げに、ビバップも全話見直しました。

もう、ビバップは名作ですね!


明日はどんな曲が聴けるか、今からわくわくしています。

なんか遠足前夜の小学生のように、今夜は寝られるか心配です。
(でもちゃんと寝るぜ)


正直、こういう日記を書いていいのかとちょっと迷いました。

友達には行きたくても行けない人がいるのを知っているからです。
(まぁ、この日記見るかどうかはわからないですけど)

しかし、行けない人たちの分まで、行ける僕らはしかと見届けてこなければいけないのだと、誠心誠意楽しんでこなければいけないのだと、思いました。

もうこれは使命でもあるのだと。

というわけで、明日は頑張ってきます!



(ゴメン、ほんとはただ僕のテンションが上がってしまっただけなんだ。
お詫びにライブレポも書きます)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ライヴ俺の分も楽しんできてくれ!
ORIGAとか聞きたかったが。また、あることを信じるよ。

今日は深夜作業。今から夜に備えます。
さいたま新都心は混むから気をつけて
Posted by アツシ 2009.07.07 Tue 09:49 編集
無題
アツシ>
お仕事お疲れ様です。
しかと楽しんできました!
うん、きっとまたあることを信じたい。
その前にまずはDVD化して欲しい・・・
Posted by むうむう 2009.07.09 Thu 22:38 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
藤川さくらHP
まずはこちらから




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]