忍者ブログ
制作日記的な挑戦の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと昔のことを思い出したので、日記に書いてみます。


あれは中2の夏休みのある日のことでした。

僕は2階の自分の部屋でスーファミ(FFV)をやっていました。

1階の電話が鳴って、祖母が応対しました。

しばらくして僕が下りてくると、祖母が驚いた顔をしました。

僕は出掛けてると思っていたみたいです。

だから、先程の電話は僕宛てだったのですが、いないと言って切ってしまったそうです。


自分「誰からだった?」


祖母「誰かわからないけど、女の子だった」



なんですと!!??



自分「えっ?誰?名前は!?」


祖母「聞いたけど忘れた」



ばーちゃん!!なんだそりゃ!!


もしかしたらまたくるかもしれないと思ったのですが、結局それ以来、電話がかかってくることはありませんでした。


中2の暇を持て余した夏休みにですよ、女子から電話なんて、ちょっとしたイベントじゃないですか。

それをみすみす逃してしまうとは、悔やんでも悔やみ切れないのですよ。


今でも、あれは誰からだったんだろうと、時々思い出します。

もしかしたら、きっとこういうことだったんじゃないかなぁと。



わたしむうむう君のことが好き。ああでも直接告白なんてはずかしくてできないわ。でもこのままじゃだめ。そうだ電話で言えばいいのよ。ああ手が震えてうまくダイヤルが回せない。がんばれわたし。勇気を出すのよ。プルルルル、ガチャ。あらおばあさまが出たわ。今日はいないのか。残念だわ。ああなんだか一生分の勇気を使ってしまった気がするわ。こんなじゃもう電話できないわ~~~(フェードアウト)


用件も不明だったけど、きっとこういうことだったに違いないと思うのです。


あの夏、人知れず小さな恋が終わっていたかと思うと、せつなくて夜も眠れなくなります。





最近妄想モードになってるんで勘弁してください。

てか、過去を振り返って妄想に浸るなんて、歳をとった証拠ですかね。


(これ羽城の同級生も見れるのに、こんなの書いてしまっていいのだろうか)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そのポジティブ思考がGod!
新たな一面が垣間見れたような。
+に考えれば楽しくいける事が多いよね。

p.s. ライブごめんよ 本当に行きたかったが無理決定
Posted by アツシ 2009.06.11 Thu 17:18 編集
無題
何書いてんだwwwwww
Posted by しら 2009.06.11 Thu 22:05 編集
無題
アツシ>
やっぱりね、人生ポジティブでいかなきゃね。
ライブは残念・・・(>_<)

しら>
最近中2病が再発してんじゃないかと思うのです。
Posted by むうむう 2009.06.12 Fri 12:46 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
藤川さくらHP
まずはこちらから




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]