忍者ブログ
制作日記的な挑戦の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、秋田に帰ってきました。

なんかシステムトラブルだかで、列車が何本も運休してたみたいですが、自分乗るやつはなんとか走ってくれました。


さてさて、今年も残り2日ですね。

みなさん、やり残したことはないですか?

悔いは残ってないですか?

僕はあります。


年賀状まだ出してないよ…
(今日描きます)

他に言い出したら切りがないのであえて言いませんが。


今年の自分を振り返ってみると、なんとか頑張ってたと思います。
健闘してたと思います。

主に前半。

夏以降(具体的には帰省後か?)、どーもイマイチというか、冴えないというか。

特にここ最近のグダグダっぷりといったらないですね。
(朝までドクターマリオとか)

「終わり良ければ全て良し」という言葉がありますが、つまり「終わりが悪かったら良くないでしょ」とも言えるわけでして。


というわけで、悪あがきをして今年の帳尻を合わせたいと思います。

年末調整ってか。

(あまり上手くはないな)


(明日に続く)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年はさまざまお世話になりました(>_<)
ありがとう!!
来年もよろしく♪
良いお年をーーー♪
Posted by さちぽん 2008.12.31 Wed 17:36 編集
無題
さちぽん>
こちらこそ今年はどうもでした。
来年もよろしくね(^-^)
Posted by むうむう 2008.12.31 Wed 23:20 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
藤川さくらHP
まずはこちらから




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]