忍者ブログ
制作日記的な挑戦の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月3日だけに。

さてさて、気付けばもう12月ですよ。

今年も残り1ヶ月きりましたよ。

青春アドベンチャーは干支シリーズ始まっちゃいますよ。
(わかるひといるかな)

てか学校の授業がですね、あと2~3回で終わっちゃうんですよ。

なんかいろいろなことが、えっ、もう!?てかんじなのですよ。

ただ原稿だけが未だ上がらず、えっ、まだ!?てかんじではあるんですが。

でもまだ諦めていないぞー。


というわけで、全力疾走の月です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
師走だから走っているのですか?
そろそろ卒業なのかい?
Posted by しら 2008.12.03 Wed 20:54 編集
無題
学生をすすんでやってるちみは偉いよ|*・ω・)ノ
残り少ない学生を頑張るべし!!
Posted by jyo-ji 2008.12.03 Wed 21:52 編集
無題
しら>
そうです。
先生も走る月なので、負けずに全力疾走するわけです。
学校は来年の3月で卒業なのさー。

じょーじ>
いやぁ、もう1年くらい学校行きたい気分なんだけどね。
とりあえず頑張るさー。
人生かかってますから。
Posted by むうむう 2008.12.05 Fri 22:14 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
藤川さくらHP
まずはこちらから




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]