忍者ブログ
制作日記的な挑戦の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の火曜日に、ぼろぼろになりながらも、なんとか原稿を上げました!

なんかいろいろ妥協しまくりだったのですが、とりあえずは次回作に期待です。


さて、その日の学校帰りに、タイミングよく野球観戦に誘われたので、神宮球場まで行ってきました。

野球自体は着いたときには8回裏で終わりそうだったのですが、その誘ってくれた人とは久しぶりに会えたし、ビールもおごってもらえたので(笑)、行ってよかったです。

いろいろお話して、渋谷でラーメン食べて、帰りました。

そのラーメンまでおごってもらって、感謝しきりでございますm(__)m


翌水曜日にも、前から予定されてた飲み会に行きました。

そっちもいろいろお話できていろいろ食べられて、楽しい時間を過ごすことができました。


んで本日土曜。

別に依頼されてた原稿のネームができました。

締め切りは次の土曜だけど、なんとかめどがつきました。

課題もかなり溜めてしまってるけど、なんとかなるでしょう。


気持ちにゆとりができました。

もうすっかり夏ですなぁ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もうすっかり夏ですよ。
早いもので。

なんやら充実な日々で何よりです。
Posted by さとう 2008.07.28 Mon 00:45 編集
無題
さとう>
充実してますよー。

ほんともう夏だ。
うかうかしてらんないよ。
Posted by むうむう 2008.07.28 Mon 13:34 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
藤川さくらHP
まずはこちらから




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]