忍者ブログ
制作日記的な挑戦の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近バタバタしててすっかり忘れてたけど、ちょうど1年前にお遍路に旅立ったのでした。

懐かしいなあ。

あれからもう1年経ったんだねぇ。

早いものだ。

…そういえば、お遍路で描いた絵をブログにアップします!とか言ってなかったっけ?

みんな忘れてると思うけど、自分もちょっと忘れかけてたけど(-.-;)

いや、一応全部データ化はしてあるんだよ。

うちにネット回線ができたら、いの一番でやろうと思ってるんだよ。

ただその回線がねぇ、なかなか開通しないのですよ。

去年の10月に申し込んで、年明けにはできてるはずだったのが、なんかもろもろの事情で延びに延びて、今月末くらいにはできるかも?みたいな感じでね…

まったくどうなってるんだろうね!

(よし、責任転嫁完了!)


さて、お遍路ではいろいろな人と出会い、知り合うことができました。

その後のレジ派遣の仕事でも、いろんな人と知り合うことができました。

活動の舞台が移り変わるにつれて、それまで知り合った人達のほとんどは思い出となり、今でも繋がっているのはほんのわずかです。

mixiのおかげでなんとか繋がっている場合が多いです。
(そういうとこがmixiは素晴らしいと思う)

んでその思い出にしてしまった人達って、せっかく出会ったのになんかもったいないなぁなんて思うのです。
(そうしたのは自分ではあるんだけど)

できればこのまま思い出にして終わらせたくないと思う人達もいるわけですよ。

そんな人達に再び連絡する口実として、絵をアップしましたよーというのを考えていた、はず、なんだったよな、そういえば、、、うん、、早くなんとかしろってことだね。

とりあえず暑中見舞でも出そうかと計画中。


また四国に行きたくなってきた今日この頃。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう一年もたつのですか。早いもんですね。
この暑さの中よくやりとげたなぁ
すごいよ
Posted by アツシ 2008.07.07 Mon 20:30 編集
無題
確かにねぇ、mixiのつながりは大きいよねぇ。
良い時代になったと思う。

あとはむうむうが絵をアップするだけだー
Posted by しら 2008.07.07 Mon 21:23 編集
無題
アツシ>
ほんと1年なんてあっという間だよねぇ。
自分でも改めてよく歩いたなって思うよ。

しら>
考えてみれば、遠い四国の地を歩いてるって実況ができるのってすごいよね。
絵アップするぞ。
Posted by むうむう 2008.07.08 Tue 00:14 編集
無題
もう1年も経つのか・・・早いねぇ~
四国の魅力にはまってしまったのでは??
私も旅行がてら行ってみたいもんです。
Posted by mazing.y 2008.07.08 Tue 23:50 編集
無題
mazing.y>
四国の人ってだけでもう知り合いになった気分だよ。
今度は旅行で行きたいね。
Posted by むうむう 2008.07.11 Fri 13:25 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
藤川さくらHP
まずはこちらから




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]