忍者ブログ
制作日記的な挑戦の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大型連休も終わりましたね。

皆さんいかがお過しでした?

うちの学校は、望まなくとも10連休でした。

自分は、ライブ行ったり映画観たり課題やったりしてました。

他にもやろうと思ってたことあったけど、結局ぐだぐだしてしまってできませんでした。

いかんいかん、気を取り直していかねば。


7日から学校だったのですが、その日提出用の課題を6日の夜から徹夜で描いていてて、出来たのが家を出る直前でした…

しかも実は、5日は別の課題で徹夜してたので、今日はかなりしんどかったです(>_<)


さて、今日は放課後、新たな仕事の面談(というか登録会)に行って来ました。

今度も派遣で、飲食関係のお仕事の予定です。

具体的な内容は明日くらいに決まると思います。


さてさて、帰りに新宿のHMVに寄って、篠原美也子の新しいアルバムを買ってきました。

今度の土曜にインストアライブがあって、その時のサイン会参加券付きなのですよ。


こないだのライブでも聴いたけど、今度の新曲がまたね、いいんだわ。

もっかい言うけど、ほんといいわ~。

こんないい歌を歌う人をみんな知らないなんて、ほんとかわいそう、というか損してると思う。

でも、誰もが知って誰もが聞くようになったら、それはそれでおもしろくないから、あまり積極的に布教する気はないんだけどね。


さてと。

これから今日締切の課題を描くとするか。

徹夜はしたくないな…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだ課題がんばってるかな?
徹夜…しないように頑張って!
徹夜が続くのは本当にしんどいよね(:_;)
睡眠だいじ。
美也子さんのCD聞いてみたいな。
チェックしてみます♪
Posted by さちぽん 2008.05.09 Fri 01:52 編集
無題
さちぽん>
ありがとー。
でも結局徹夜しちゃいました。
美也子ねーさんはお勧めだから是非聴いてみて。
でもCD屋さんに置いているかどうか…
Posted by むうむう 2008.05.10 Sat 02:42 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
藤川さくらHP
まずはこちらから




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]