忍者ブログ
制作日記的な挑戦の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

60番横峰寺

出発前に、接待所のおばあさんから、お昼にとおにぎりを3個ももらってしまいました。
おじいさんは麦茶をくれたんだけど、手ごろな入れ物がなかったため、1.5Lのペットボトルでもらってしまいました。
実は前日に、パンと500mlのドリンクを買い込んでいたので、既にリュックはいっぱいでした。
1.5Lはさすがに無理だろうと、それだけ丁重に断ろうとしたのだけれど断りきれず、どうにかリュックの外側に装着しました。
お、重い・・・
でも想いがこもっている感じがして、なんか嬉しかったです。
二人に送り出され、元気よく出発しました。
いやー、いい人たちだった。
しかもこれで1泊3500円だなんて、なんていいところなんだろう、と思ったところで、あることに気づきました。
宿代払ってないじゃん!Σ( ̄□ ̄;
きっと別にいいよって言ってくれるだろうなと思ったのですが、ここまで良くしてもらって代金踏み倒したら極悪人だよなぁと思い、引き返しました。
1kmくらいで気づいて良かった・・・
戻ったら案の定、別にいいのにと言われましたけど、払いました。
その時に、手作りのネックレスをもらってしまいました。
大事にします。
そんなこんなで、難所のひとつ、横峰寺へと再び向かいました。
きついのは最後の約2kmの山道だと思います。
道は割とちゃんとしてて距離もそうあるほうでもないんだけど、なんでかしんどかったです。
多分暑かったのと睡眠不足が原因かなぁ。
とりあえずそこを打ち終わって、山を下った途中にある休憩所で、その日は野宿しました。
そこにいたら、通りすがりのおばさんから、シュークリームを2個もらってしまいました。
ありがたや!
というわけで、いろいろ頂いた日でした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良い人に出会えたなぁ。
それにしてももらいまくってるなw
Posted by しら 2007.08.30 Thu 11:46 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
藤川さくらHP
まずはこちらから




05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]