忍者ブログ
制作日記的な挑戦の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約24km移動→28番大日寺→約300m先の民宿


宿に泊まると回復量が違うなと実感したものの、やはりまだ疲労感が残る。

午前のうちから2km歩くのもしんどかった。

夕方近くには、右足首もやばくなり始めていた。

そろそろ丸一日休む日をつくっておかないとまずいのかもしれない。

16時半ごろにようやく28番寺に到着。

絵は初心に戻って、鉛筆主線なしの、0.8mmミリペンで一気に描き上げたので、すぐにできた。

これまでのと比べると微妙ではあるが、対極の絵ということで。

しばらくこれでいくかもしれない。

今日の宿泊は28番近くの民宿で。

思いの外いいかんじなとこだ。

今夜一晩でどれだけ回復できるだろうか。


ところで、日記の文章が常体だったり敬体だったりしてるけど、特に意味はなくただの気分なので、あまり気にしないで。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遂に限界がきたか(;´Д`)
ゆっくり休んでちょ
Posted by jo-ji 2007.07.21 Sat 10:05 編集
さすが旅館
うどんは食えてる?
Posted by 佐藤 2007.07.21 Sat 11:09 編集
無題
歩けなくなる前にちゃんと休むんだぞー
Posted by しら 2007.07.21 Sat 12:01 編集
無題
ジョージ>
やすむぞー。

佐藤>
徳島で1回食べた。
香川に入ったらいっぱい食うぞ。

しら>
動けなくなったら元も子もないからねぇ。
Posted by むうむう 2007.07.23 Mon 20:42 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
藤川さくらHP
まずはこちらから




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]