忍者ブログ
制作日記的な挑戦の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24番最御崎寺~25番津照寺

ついに着きました!

高知県最初のお寺です。

室戸岬にあります。

境内まで、約700mの急な山道を登らなければいけなくて、しんどかったです。

お寺で絵を描いていたら、フランス人の女性に写真を撮られました。

ついでにちょっと英語でお話しました。

向こうは何か聞きたいことがあったみたいでしたが、お互い英語が得意じゃなかったので、お互いあきらめました…

明日また会えるかもなので、次こそちゃんと話そうとひそかに意気込んでいます。


今日も野宿です。

昨日のベテランおじいさんにすすめられた場所があったのですが、かなり微妙だったので、もう暗かったのですが、約6km先の道の駅まで移動しました。

なんか痛めた足は歩く分には割と大丈夫になってきたけど、休んで動かしてみるとまだだめそうです。

今夜の移動で悪化してなきゃいいけど。


それにしても、やっと日記が今日に追い付いた!

やっぱ毎日やんないとだめだね。

というわけで、毎日更新するようにします。

でもたまに圏外なるんだよなぁ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ベテランってお遍路マニア?
野宿も慣れたもんだね( ´∀`)っ
Posted by jyo-ji 2007.07.18 Wed 07:15 編集
無題
いろいろ出会いもあっていいのぉ~
足は無理しないでね
Posted by タクト 2007.07.18 Wed 07:39 編集
無題
英語すか。DSでなんとか会話できるかも?
足は大丈夫そうでよかった。体調に気をつけてガンバ!
Posted by アツシ 2007.07.18 Wed 11:22 編集
無題
書くことがたくさんあって追いつかないってのは良いことだね
そんだけ面白い経験をしてるわけだし。

ガイジンさんと英会話するとなんか得した気分になるなぁ。
Posted by しら 2007.07.19 Thu 00:40 編集
おー
高知か。っていうかもう2週間か。
今後のために1日歩かないっていう選択肢も。
Posted by 佐藤 2007.07.19 Thu 01:42 編集
無題
ジョージ>
別にマニアってわけじゃないだろう。
まだまだ慣れはしないなぁ。

タクト>
ほんと出会いがあるのは楽しいことだ。

あつし>
DS持ってきてたら途中で確実に送り返してたな。

しら>
追い付かないのは、単に眠いからという理由が上位を占める。
外人と話した後は、いつももっと勉強しとけばよかったと思う。


佐藤>
確かに、どっかで休んだほうがいいと思うんだよねぇ。

Posted by むうむう 2007.07.23 Mon 20:34 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
藤川さくらHP
まずはこちらから




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]