忍者ブログ
制作日記的な挑戦の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9番法輪寺~10番切幡寺


今日は9番寺で絵を描いていたら、ラジオ番組の人に取材されてしまいました。
Σ( ̄□ ̄;
FMくらしきの「きくへんろ。」という番組らしくて、リポーターの人にマイクを向けられ、ドギマギしながら質問に答えました。
でも採用されるかどうかは未定なんだよねぇ。
てか、倉敷の放送だから番組自体聞けないですが。
一応、podcastもあるらしい…↓
http://www.kikuhenro.com

初日もそうなんだけど、雨だと絵が描きにくいです。
まず濡れずに描ける場所となると限られてしまい、そうすると構図も描きにくいものになってしまうわけですよ。
…言い訳だけどね。(-.-;)

今日のお宿は、鴨の湯という温泉の脇にある無料宿泊所です。
大ゴキブリとの格闘というオプション付きですが。
(ToT)

明日はついに、「遍路ころがし」と呼ばれる、お遍路最初の難関にアタックします!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人とのふれあいがおおいっぽいな。
旅だねぇ。
Posted by 佐藤 2007.07.07 Sat 01:01 編集
無題
順調そうだね。
色々見知らぬ人に会うのも楽しいよね
とりあえず がんばれー
Posted by アツシ 2007.07.07 Sat 07:50 編集
無題
今頃アタック中かな?ガンバだ!!
Posted by jyouji 2007.07.07 Sat 09:47 編集
無題
歩いてるだけでいろいろあるもんだなぁ。
やっぱお遍路+絵描きだと目に留まるんかね?
Posted by しら 2007.07.08 Sun 16:12 編集
無題
佐藤>
人とふれあわなければ生きていけない旅ですぜ。

アツシ>
知らない人と知り合いになれるというのがとても楽しいよ。

ジョージ>
アタックは死ぬかと思った!

しら>
なるべく目立たないとこ選んで描いているんだけどね。
Posted by むうむう 2007.07.11 Wed 19:50 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
藤川さくらHP
まずはこちらから




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]