忍者ブログ
制作日記的な挑戦の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月1日より、晴れて自由の身となりました。

とりあえず市役所行って年金の切り替えと健康保険の加入手続きをしなきゃでしたけど、それを除けば、平日昼間に買い物行ったり、約1年ぶりの友人に会いに行ったり、親戚んちに遊びに行ったりと、自由な生活を満喫してました。

そして早くもこの生活に飽き始めてるみたいです。(早っ)

どうも夏休み開始早々だらけ始めてきてるのを意識している状態に似ています。


そんなわけで(?)先日から、約2年のブランクを経て、自炊を再会しました。

作る料理は相変わらず、“肉じゃが”というより“肉じゃが的な”というようなアバウトでテキトーなものばかりですが、いいのです。

楽しいし、何より食費が確実に抑えられてるのがいいですね。


あと昨日から、うちの部屋で“あるもの”の栽培というか培養を始めました。

今のとこ順調に育っているみたいです。

さて、何の培養かは来週あたり明らかにできるかと思いますので、気になる人は楽しみにしててください。

そんな自分は、毎夜聞こえる向かいのアパートの住人の笑い声が気になる今日この頃。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遂に自由となったのか。オメデトウ☆
コーヒーの木でも買ったかw?
Posted by jouji 2007.06.08 Fri 07:45 編集
無題
読んだ瞬間、カイワレ大根が頭をよぎった。
カイワレと予想。
Posted by しら 2007.06.08 Fri 11:30 編集
無題
やっぱミニトマトでしょ
俺もなんか栽培しようかな。
さけのつまみになるやつ
Posted by アツシ 2007.06.08 Fri 13:05 編集
無題
ふふふ。
残念ながらみんなハズレです。
植物じゃないよー。
栽培じゃなくて、培養てとこがポイントだぬ。
Posted by むうむう 2007.06.08 Fri 20:40 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
藤川さくらHP
まずはこちらから




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]