忍者ブログ
制作日記的な挑戦の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に読み返しています。

自分が読み始めたのは、中学生の頃。

当時ものすごくハマってて、夢中になって読んでいました。

内容を簡単に説明すると、すごい力を秘めた4兄弟が活躍するお話です。(簡単すぎ?)

その兄弟の一番上のお兄さんが始(はじめ)さんっていうんだけど、それはもう大人っぽくて頼り甲斐があってかっこよくて、もう理想の男性像だったりしたわけですよ。

そんで、久しぶりに読み返して気づいたというか、思い出したのだけど、

始さんって23歳だったんだね!

同い年かよ!

てか、もうじき越しちゃうよ!

中学生の頃は、23なんてもう大人だったのに・・・

将来はあんな大人になりたいと思っていたのに・・・・・・

それなのになんだ、この体たらくは!

己のあまりの幼稚さに呆れてしまいます。

昔の自分に恥じないように、もっと精進して生きていかねばと思いました。


『創竜伝』 著:田仲芳樹
創竜伝1
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小学中学の頃の自分が今の自分を見たらきっとがっかりするだろうな(;´Д`)でもさんなもんだよな(´・ω・`)
Posted by jo-ji 2007.03.05 Mon 01:25 編集
無題
23歳なんて小さい頃の自分にとってすごく大人に見えたものだが今23歳になっても大人な気がしない。
つまり30歳も50歳も100歳も大して変わらないんだろーな。体は劣化する一方だろうけど。
Posted by しら 2007.03.05 Mon 17:32 編集
無題
じょーじ>
そんなもんだよと思い切れない・・・

しら>
なんつーか子供の延長線上にいるようで、大人への道は遠い・・・
Posted by むうむう 2007.03.09 Fri 22:09 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
藤川さくらHP
まずはこちらから




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]