忍者ブログ
制作日記的な挑戦の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおー!

やっと終わったー!

今週はほんときつかった。

仕事の事なんだけど、精神的にマジでやばかった。

自分の存在価値だの理由だのについてずっと考えてしまって、かなり危険区域まで思考がいってしまった。

始め精神的だったのが、どんどん体力的にもきつくなってて、もうヘロヘロですよ。

でもそれも今日で終わり!

明日から平和な日々が戻るのだと思うと、ほんと心が軽くなる。

でもまだ完全に解放されたわけではない。

とりあえず明日は別件でちょっとあって、あと24日と1月3日に別の山場を抱えているのだけれど、とりあえずは、一段落。

はぁ~~~。

それにしても休みはまだか~。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むー
そこまで追い詰められるとは大変だったね。
まぁそのうち良いこともあるだろうから無理せずいきましょ
Posted by アツシ 2006.12.18 Mon 00:11 編集
無題
みんなきついんだなー。
俺も今週はきつそう。
でもむうむうはもっときついんだろうなぁ。
Posted by しら 2006.12.19 Tue 02:55 編集
無題
アツシ>
いいこと、あるといいなぁ・・・

しら>
みんなそれぞれ大変なんだな。
これは相対的ではなく、あくまで絶対的な問題だから、比べるものでもない。

あと、謎のトラックバックがついてしまった・・・
Posted by むうむう 2006.12.23 Sat 19:04 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
藤川さくらHP
まずはこちらから




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]