忍者ブログ
制作日記的な挑戦の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです!


実は数時間後に、人生初の海外旅行に出かけます!

もちろん奥さんと一緒です。

新婚旅行みたいなものですね。


初めての海外旅行なんでわからないことだらけで、準備はどうしたらいいのか、そもそも空港へはどうやっていけばいいのか、乗り継ぎはどうするのか、etc

しかも仕事が忙しくて、休みをとって準備するとかできなかったものですから、ぎりぎりまであれやこれやと準備に追われることになりました。

旅立ち前だというのに、寝不足でふらふらです。(いいのか)


行き先はベルギーです。

奥さんの友達が、期間限定で住んでいて、いるうちに遊びに行こうと決めていたのでした。


モスクワ経由でベルギーへ行きます。

フライト時間は17~18時間くらいみたいです。

準備でほとんど時間をとられてしまったので、飛行機の中で、観光のプランを立てたいと思います。


それにしても、初めての経験なので、かなり不安があります。

でもそれと同じくらい、わくわくしています。


いっぱい楽しんできたいと思います!


ちなみに、結婚式ネタの記事、途中で止まったままですね。。。

式からもう2ヶ月たってしまうというのに!(なんということ)


旅行から帰ったら、旅の記録と合わせて、今月中にアップしたいと思いますので!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
藤川さくらHP
まずはこちらから




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]