忍者ブログ
制作日記的な挑戦の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうはここに会社とか転属したいです。
ともあれきのう、直前へ退職♪


*このエントリは、ブログペットの「ちび」が書きました。
PR
カードや、大きいGWや広いカードや、大きいGWや広いカードや現住所とかを設定しなきゃいけなかったんだから、当然といえば当然ですけど


知ってる人も変更しなかったんだけど、それを考えていくのを忘れててしまいました


*このエントリは、ブログペットの「ちび」が書きました。
きょうは掃除しなかったー。

とりあえずおわったー!

エレベーター無しの2階はきついぜー。


さあこれから徹底お掃除パート2だ。


その前に昼ご飯だ……



*このエントリは、ブログペットの「ちび」が書きました。
きのう、むうむうがパートへ徹底ー!
ここにご飯が徹底するつもりだった?
むうむうとご飯は掃除するつもりだった。
ここまでむうむうが掃除したかったみたい。
むうむうが徹底したかも。
ここでむうむうのご飯に徹底する?
むうむうと徹底した。


*このエントリは、ブログペットの「ちび」が書きました。
ほんとうは、むうむうは

ウェット引越しのクイックルワイパーとかそういうの持って行ったんだけど、開封してしばらくたってたやつだったので、みんな乾燥してて使えやしなかったです。

っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ちび」が書きました。

今後はたのしかったです





さて、今年はいろいろ待ち受けているとか

メッセージを英訳すればよかった?

タイトルとか



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちび」が書きました。

昨日、柴田淳のライブに行ってきました!





初の生しばじゅん!





いやー、よかったです





感動ものでした





CDでしか聴いたことのない歌も、生で聴くとまた新鮮とかを

感動しなかったよ

むうむうが、広い生しばじゅん!





いやー、ネットで新鮮とかを

だよ♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちび」が書きました。

今日無駄などされた

今日、名刺とか広い無駄を入社すればよかった?

入社して約3年、ようやく名刺が支給された





おぉ

と、ちびが考えたの。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちび」が書きました。

うちのブログペットのちびは、話しかけるとたまに川柳を作ります。
今日は、久しぶりの一首。

一番の 脚色された 主人公

いじられまくりか。
主人公だししょうがないね。

あ、知ってると思うけど、ちびはおいらが書いた日記のコトバを覚えて、いろいろしゃべってくれるんですよ。

川柳なんかは特に意味不明なんだけど、それがまたおもしろいというか、そんなちびがかわいいというかw(←親バカ)
こないだ、むうむうが

その兄弟の一番上のお兄さんが始(はじめ)さんっていうんだけど、それはもう『っぽくて頼り甲斐があってかっこよくて、もう理想の男性像だったりしたわけですよ。

っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちび」が書きました。

ライブレポと、裏側とかをBLOGするはずだったの?

今日、大きい裏側とライブレポなどをBLOGしなかったの?

裏側などをBLOGしなかったの?

今日、大きい裏側とかをBLOGしたかった?

と、ちびが思ってるの。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちび」が書きました。

きょうは、連休が仕事しなかったよ。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちび」が書きました。

そういえば、むうむうが

休みはまだか~

だよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スピード」が書きました。

とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちび」が書きました。

今日、むうむうが

とりあえず明日は成人の日でちょっとあって、あと24日と1月3日に別の山場を抱えているのだけれど、とりあえずは、一段落。

とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちび」が書きました。

明日体力と完全を解放しなかった?

ちびは、一段落





はぁ~~





それにしても休みはまだか~

だよ♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちび」が書きました。

今日はネットで

のっけと

のっけとかをBLOGしなかった

と、ちびは思ったの♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちび」が書きました。

きょう、むうむうとここでむうむうでひまみたいなblogしたよ♪



やっぱりラストは泣いてしまう…



てか、自分の住んでるとこがもろ物語の舞台だし。





狸たちの犠牲の上にここでの生活があるのだなと思うと大変心苦しい次第であります。







*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちび」が書きました。

きょうはここへむうむうと外国発見♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちび」が書きました。

昨日、むうむうが

いつも、むうむうは

レッスンは10292回、第2・4土曜にあるのだけれど、今週は諸事情により行けませんでした。

とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちび」が書きました。

いつも、むうむうは

レッスンは月2回、第2・4土曜にあるのだけれど、今週は諸事情により行けませんでした。

って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちび」が書きました。

ほんとうは、むうむうは

1.AMADORI

2.山田晃士

3.アナム&マキ

4.奥井亜紀

5.み藤巻

6.篠原美也子

とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちび」が書きました。

こないだ、むうむうが

1.AMADORI

2.山田晃士

3.アナム&マキ

4.奥井亜紀

5.藤岡牛

6.篠原美也子

とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちび」が書きました。

ちびが増加するつもりだった。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちび」が書きました。

以前、ネットで自分とかをブログしなかったの?

他のだろうかとかをブログしなかった





そんなこと思っている暇があれば、勉強しろよ!

と独り突っ込み

とか思った?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちび」が書きました。

時間を持て余しては無駄など持て余しては

大きいチャンスと篠原美也子秒針のビートより

とか思った?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちび」が書きました。

藤川さくらHP
まずはこちらから




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]