忍者ブログ
制作日記的な挑戦の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(かなり)遅ればせながら、あけましておめでとうございます。


今年の目標を発表します。

☆6月に結婚式を挙げる!
……式場と日取りはもう決めました。親族のみで行う予定です。

☆夏コミに参加する!
……昨年挿絵を描かせてもらったいふみさんが出す予定の本に、4コマで参加する予定です。

☆冬コミティアに参加する!
……昨年と同じくむんむんさんと、今回はうちの奥さんも含め3人で合同誌を出す予定です。

☆お金を貯める!
……挙式費用で貯金が底を突かないように、その後もなんやかんやお金かかるイベントや買い物が待っているので、それに備えます。


昨年に引き続き、今年も忙しいですね!

まずは結婚式という人生の大イベントを無事に行うことが上半期の目標です。

問題は夏コミの原稿と挙式準備期間がかぶっていること。

試されてる自分!

そして後半は冬コミティアの原稿です。

今回は奥さんも一緒なので、どんな本が出来上がるか楽しみです。

お金を貯めるのは、下半期からになると思います。

最低でも30万、できれば40~50万までいけたらいいなと思います。


こんなかんじです。

2013年もよろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
藤川さくらHP
まずはこちらから




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]